最新記事

2014年7月13日日曜日

ばらかもん 第02話「やかましか」感想 努力する才能・・・

 ばらかもん 第02話感想
あらすじ
かつて秘密基地だった半田清舟の家に、なるだけではなく中学生の美和(古木のぞみ)やタマ(大久保瑠美)も上がり込むようになり、書道も邪魔され翻弄される半田。その島のメンバーの一人、高校3年生のヒロシ(内山昂輝)は、勉強も運動も何をしてもオール3のミスター平均男。才能がないと嘆いていると、半田の書道部屋からあるものを発見する。ヒロシの心に火をつけた半田のあるものとは?“才能”とは、いったいなんなのか。
引用元http://www.barakamon.jp/index.html

オール3の人生、平凡へのレール


昼ドラか!!www
 
通い妻www



 枕営業

本気汁wwこれ中の声優も覚えるよなwww

SM!SM!SM!

先生!!天狗ww
ヒナちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!

 SM・・・www

ホント人の話聞かねぇ~wwwしかも先生蹴り飛ばすwww

努力する才能!!
セミの抜け殻集める才能??www

カレーの神様だし声優はwww
キューキューキュー車ーーー!!??
明らか幽霊だろ・・・なんか不気味なオーラが!!!

 書かせてください!!!


 保坂とは違うか~~

今週も良かったぁーーー!!!
ギャグで笑い、キャラクターにほっこりできる
安定感のある面白さ!!!!今期の中で上位!!
しかしなるの声優はすげーな!!まだ子どもであんなセリフ・・・これからもあるのかな??

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村