最新記事

2014年9月11日木曜日

まじもじるるも第10話「混浴旅行in尾々神村」感想 耕太遂に本物の狼少年になる!!www

まじもじるるも第10話感想・画像・ネタバレまとめ


あらすじ
古くから日本オオカミにまつわる数多くの伝説が残る、山深い尾々神村。
FHKのメンバーや耕太とるるも、同級生西野、菅原、桜井、真綾、風紀委員の3人は、
電車で尾々神村に向かっていた。さらに人間の姿に変身したチロも、るるもの妹として参加していた。

今回の旅行はFHK主宰で、その目的は、狼伝説を暴くことだったが、
耕太にとってはそんなことよりもはるかに重要なことがあった。宿泊先の旅館には、
混浴露天風呂があるのだ。女子たちとの混浴に浮かれる耕太。しかし、
先輩から渡された水を何の気なしに飲んだ彼の体に、思わぬ変化が現れる。
一方、旅館内では幻の狼が現れたとの騒ぎが起きていて……。





























今回はただの温泉サービス回かな~?
っと思ったが、ラスとはちょっぴり感動した!!
るるもと耕太の信頼感が描かれていてよかった。

温泉より卓球シーンの方がエロかった!!
浴衣がはだけるっていいよね。
金髪ちゃんいいおっぱいだな(*´ω`*)
ピンポン玉になりたいwww

怪力泉ちゃん顔出しキターーー!!!
幼馴染の桜井くんに対してのみ優しいな!

今回は珍しくいい話だったwww



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村