最新記事

2014年9月11日木曜日

LOVE STAGE!!第10話(最終話)「スキジャタリナイ」感想・画像・ネタバレまとめ 純愛ホモエンドだった!!
















































今期一番で終わるBLアニメ・・・
アバンからホモ化www

ちょくちょく見ていたけど
結構純愛?していたアニメだった・・・BLだけど
まさか最後までやるとは思ってなかったから、本当にやるとは・・・www
ちゃんとお尻が痛くなる描写もありだしwww
これアウトだろって感じだけど、まあ今の時代あんまり関係ないか
ひめゴトとかほかのアニメも色々アウトな作品多いし・・・
実際そういう規制とか偏見とか関係無しで見た方がいい作品多いしな

個人的に女装とか男装とかはあんまり抵抗ないが、百合、BLはあんまり嗜んだことないから
新鮮な感じがしたアニメ。・・・あくまでもBLだけどねwww

「この世のどこかに夢へと通ずるトビラがある。」
「俺の夢に通じているのかな?」
「でもりょうまと一緒なら怖くない」
つまりホモの扉を開いた分けですね!!
自分は新しい扉を開いたりして、ホモにはなるのは遠慮したいので、
このアニメはあまり深く見てなかったけど、意外にも綺麗に終わっていて
良かったんじゃないかな?

DAIGOさんもなかなか仕事していて良かったwww
まあ、一部の女性とか(男性)とかには人気ありそうなアニメだし、
こういうアニメもまた増えていくのかな?Freeとか人気だしね!!

つまり男だろうが女だろうが、「かわいい」は正義って事だね!!



関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村