最新記事

2014年9月14日日曜日

ばらかもん第10話「だっちいこで」感想・画像・ネタバレまとめ 先生島を去る・・・






























ヒナちゃん達の浴衣姿かわいい~!!!
今回は結構ヒナちゃんのシーン多かったな(*´ω`*)

前回の字はやっぱり「星」だったんだねwww

先生より子ども達のの方が金持ち・・・

先生何も言わず島を去ってしまったな。
明るいなるちゃんも流石に号泣しそうだな。
先生帰ってしまったら一気に寂しくなるよね・・・
ヒロシも就職するから島出るみたいだし。

なるちゃんの「何でもいうこと聞く券」使って
戻ってくる可能性は無くはないよね・・・

次回は感動できそうな予感!!
『みじかもん』 第10話









なるちゃん泣くかと思ったら・・・
意気消沈・・・

やっぱり先生いなくなると寂しいね~

神崎くんwww
次回は東京組メインなのか!?
ってことはヒナちゃん出番少ない感じ???

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村