最新記事

2014年9月14日日曜日

アルドノア・ゼロ第11話「ノヴォスタリスクの攻防 —Wind, Snow and Stars—」感想・画像・ネタバレまとめ スレインの置いてけぼり感www





































最終決戦の緊迫感が堪らなく胸熱!!
2期が待ちきれない(*´ω`*)

今回もイナホくん有能っぷりが発揮されていたな!!
作戦の主導権イナホくん主体だし、地球の衛兵たちは即やられてるし・・・

あと1話でとりあえず終わりか・・・
鞠戸大尉は1期は活躍なさそうだな。
スレインくんは完全に置いてけぼりだし、結局タルシス乗らんのかいwww

イナホくんがユキ姉のお守り?を胸ポケットにしまってあった事が意外!!
普段は無表情だけどイナホくんの人間味を感じれる描写があるのはいいね。

エデルリッゾちゃんの笑顔見たときは、死ぬか???
と思ったけどなんとかライエちゃんのおかげで生き残れた!
エデルリッゾちゃん今回でようやく活躍したな!!

1クール中に、ユキ姉、インコ、ライエ、エデルリッゾあたりの誰かが
死にそうな予感が否めない・・・

デューカリオンの墜落・・・次は白兵戦で乗り込む感じか???
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村