最新記事

2014年7月17日木曜日

まじもじるるも 第02話 「夢の同棲生活」感想 主人公ママホラー!!るるもちゃんは安定の可愛さ!!

まじもじるるも 第02話感想


STAFF
脚本:國澤真理子  絵コンテ:山川吉樹  演出:橋本敏一 
総作画監督:安野将人  作画監督:西川絵奈、梶谷光春、亀谷響子

あらすじ
再び現れたるるもから、彼女の魔法が自由に使える「魔法のチケット」をもらった耕太。
チケットを人間に使い切らせることが、格下げされた彼女にとっての修行だった。
だが、チケットを使い果たしたとき持ち主が死んでしまうことを、るるもは知らない。
そのことをるるものチロから聞かされた耕太は、二度とチケットを使うまいと誓う。

ある日、「MJ(未確認人物)の正体を暴く」ために公園に向かった耕太とFHKのメンバーは、テント生活をしていたるるもを発見。
彼女の着替え姿を撮影しようとする部員たちを止めるため、耕太は魔法を使ってしまう。
修行が終わるまでるるもが魔界に帰れないことを知った耕太は、彼女を自宅に連れ帰ることにしたのだがーーー。
引用元:公式サイト
女子部員がいれば・・・
あっさり命削って無駄なことにチケット使いそうwww
るるもちゃんホームレス状態www
ダンボールを皿替わりwwwまじかわいい!!!
ママ怖ぃ~BGMがホラーだよ・・・
ひぐらしかよwww
血がどばァーっと出るから好きなのよ~~
親としていろいろまずいでしょwwwオカルトママ!!近所の信頼がない主人公www
るるもちゃんかわええええーーー
ロリコンだなwwww
バレたぁーーwww
包丁ヤメテーーーーwww
「削れろ俺の命ーーー!!!」
記憶改竄で妹に・・・
今回はママのホラーとるるもちゃんの可愛さの両極端差感がよくて
いいペース見れたな!!!これは安定して見れそうな話!!
次回は後輩?魔女対決?新キャラ登場で次回も期待!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村