最新記事

2014年8月17日日曜日

花物語 第2話「するがデビル 其ノ貳」感想 肉だ!肉を食え!髭貝木との追いかけっこ?www

花物語 第2話感想・画像・ネタバレまとめ








沼地との出来事からの翌日
目を覚ますと猿の左腕が元に戻り驚愕の神原

忍野さんは時間が解決してくれると言っていたが・・・
阿良々木先輩に何か起こった分けでもない
なら何故?

鏡での全身チェックー!!

全裸ナイスです




阿良々木www
とりあえず無事の模様・・・

ランキング時はポニーテールにする神原!!

実は俺ポニーテール萌なんだ・・・

ポニー斬新で似合う!!(´∀`)



久々に人間の腕に戻り
バランスが上手く取れない模様・・・

怪我をして痛みを感じ
これが本当の自分の腕だと実感し涙する神原
「じゃあ?生理とか?」

「しまった!今は男子だっけ・・・」
 今は男子の扇くん
女子に対してもデリカシーの無い質問


神速天使神原www

沼地は怪我により特待生制度を受けれなくなり
転校し所在不明らしい

「やっと会えたな」

貝木さんキタ━(゚∀゚)━!
生きてたのか?

扇の男子姿といい貝木といい
時系列が違うのか?

そして貝木さんとの追いかけっこwww
以外とはやいwww
全力疾走の髭貝木シュールwww






涙目で猫みたいな声をして悔しがる神原!!
かわいい(*´ω`*)www



「逃げるだけでは解決しない物事もある」

時間が解決してくれない問題もある

相変わらず話術といい上手い事いうな貝木!!

「おら!肉を食え!肉を!」

焼肉屋で野菜とか頼む必要はないんだよ

野菜が食いたきゃ、焼野菜屋に行けばいい

「任せろ!俺が焼いてやる!」


まさかの貝木さんの奢り焼肉
なんか紳士な貝木さんwww
何故かいい人に見えてくる不思議・・・


「駿河は右利きか、臥煙は左利きだったな。」
謎分析www

貝木さんは実は臥煙に憧れていた・・・
だから神原を気にかけ、恋敵である神原と呼ばず
臥煙の忘れ形見と呼ぶ貝木さんwww




「お前は俺を嫌いになれない」

好きな奴がお前の事を好きになってくれるとは限らないし
嫌いな奴がお前を嫌いになってくれるとは限らない

中々の話術www流石詐欺師




猿の手を回収に来る業者が来る!?
悪魔パーツを集めるコレクター

もう使用済みだけど・・・www

やっぱり貝木さんの話は面白い(*´ω`*)
肉推しの貝木www



花物語 第2話「するがデビル 其ノ貳」感想 

関連商品

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村