最新記事

2014年10月3日金曜日

秋アニメ「デンキ街の本屋さん」1話感想・画像・ネタバレまとめ エロを必要としない人間なんていない!?

あらすじ
本屋さんのお仕事、それはもちろん本を売るコト。
自分の欲に正直に生きる人たちが集まるデンキ街では、エロ本だって大切な商品だ!
名作から薄い本まで取り扱う「うまのほね」に、
もの凄い勢いでエロ本をチェックするエロ本大好き人間・・・
じゃなかった行き過ぎた表現を取り締まるエロ本Gメンが忍び寄る!
 ラブ&エロス・フォー・オール!エロ本を必要としない人間なんていない!

一話からラブコメ波動を感じたwww
内容に30歳の保体とげんしけんを混ぜた感じの作品だな~と感じた。
ちょっぴりエロく、コミケや同人誌などに触れるアニメは結構面白い!

AパートとBパートで分かれていて、個人的1パートで10分アニメとかにしたら見やすい・・・
最近30分アニメとか見れなくなってきた・・・(´;ω;`)

でも、テンポもよくキャラは可愛くて結構面白いんじゃないかな?
今後が楽しみである(*´ω`*)

今回は先生の名前の由来について触れたけど、他のキャラも気になる!
特にカントク!!!PVみて絵師のカントクさん???が浮かんだけど・・・www
カントクさんの描くキャラはホント可愛いな~

アメサラの時と比べると今の絵の
成長っぷりが半端ない!!特にくるみちゃんが最高www
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村