最新記事

2014年9月8日月曜日

月刊少女野崎くん第10話「第10号 強まるのは、絆と手綱。」感想 若松と結月のデート回!?ホントこのコンビ面白いwww

月刊少女野崎くん第10話感想・画像・ネタバレまとめ






























































結月と若松のコンビ面白いな!!
結月は感情移入するところが人とずれてるな・・・自分もそうだから分かるけどwww
人が死んだりするシーンは面白いし、ネタキャラみたいキャラが登場すると笑いどころだよね(*´ω`*)

結月は感情で動くタイプだよな。

映画みてすぐの感想の言い合いは、正直噛み合わないよな。
完全にデート?を漫画ネタにされてるwwwしかも漫画だとちゃんとヒロインっぽい!

完全無欠の鹿島ちゃんにも音痴という弱点が!?
個人的だけど顔がいい奴は、歌が下手なイメージある。
結月はすげーけど・・・
若松の勘違い発動www
実際声楽部のローレライが結月だと知ってもって感じだし、知らぬが仏だな・・・

野崎くんの演技力www
千代ちゃん期待する野崎くんの衣装www
選択体育柔道なのか!?っぽいな!

チョロインみこりん登場!!
相変わらず乗せられると調子乗るタイプだなwww
ついにマミコがみこりんを元にしたキャラだと気づいたか!?
拗ねる鹿島ちゃん可愛い(๑≧౪≦)

今回はあんまりデレる千代ちゃん見れなかったけど、
結月・若松コンビが面白過ぎたwww
今更気づいたが、てか結月はいつも裸足だよねwww

野崎くん6万フォローおめ!!!
これ凄いな!!!千代ちゃん今期ナンバーワンの可愛さだよ~(*´ω`*)
6万フォロー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村