最新記事

2014年9月2日火曜日

ハナヤマタ第09話「シスター・コンプレックス」感想 真知ちゃんドルヲタ疑惑!?先生イイお姉さんだ!!

ハナヤマタ第09話感想・画像・ネタバレまとめ























毎回シリアス展開を引っ張らずいい話で終わるハナヤマタのスタイルいい!!
やっぱりこのアニメは明るい感じで終わるの好きだ(*´ω`*)

すれ違っていた常磐姉妹がよさこいをきっかけに、姉妹の溝を埋めてくれた。
思春期に家族とのいざこざは誰しも通る道のりだ・・・
そんな時に姉に見放された真智ちゃん!!
実際こういうのはちゃんと話をすれば解決できる問題だけど、中々この歳で上手くできる方が難しいよね・・・
家族の期待に応えながら頑張るのってキツイけど、それでも頑張ってる真智ちゃん偉いし、先生も真智ちゃんのあこがれのお姉さんだったけど、自分で教職という道を選んでその夢叶えたんだから凄い!!!

アイキャッチにあったがアイドル好きなのか!?
次回は真智ちゃんも仲間になっての温泉回ですかね?期待(*´ω`*)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村