最新記事

2014年9月26日金曜日

Free!-Eternal Summer-第13話「はじまりのエターナルサマー!」(最終回)感想・画像・ネタバレまとめ 見たことのない、最高の景色!

綺麗な終わり方で満足!
全国大会では6位という結果でしたが、最終回に相応しい爽やかな
男同士の友情もとってもよく感動できました。

夏らしいアニメで「Free!」があったからこそ、今年も最高の夏を過ごせた!
「見たことのない、最高の景色」見せてもらいました!
流石京アニって感じの作品でした。

ラストのFor the Future.(未来に向かって)
それぞれの夢を見つけ4人は新たな一歩を踏み出した!

水泳アニメということで演出、作画とか大丈夫かな~と1期の時は思ったりしたけど
やっぱり京アニは素晴らしい!水とかの表現が凄い綺麗でした。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村