最新記事

2014年9月7日日曜日

アルドノア・ゼロ第10話「嵐になるまで —Before the War—」感想 クルーテオ卿死亡確認!?タルシスをスレインが乗るのか?

アルドノア・ゼロ 第10話感想・画像・ネタバレまとめ












































イナホくん何やらせても優秀!
人工呼吸なんて習っても実際に実践するとなったら絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
どんな学生生活を送っていたんだ?

姫様のタオル落ないな・・・鉄壁すぎる(残念)
イナホくん体術もできるのか?マジ弱点ないなこの主人公!

ザーツバルム卿の若かりし頃!
婚約者のオルレインが能登さんの声だ!なのに即退場(ノД`)
実は生きてて、その子どもがイナホとか無いかな?それでイナホくんがデューカリオンを動かすとか?
ザーツバルム卿はちゃんとした信念もっていてかっこいいな!!

鞠戸さんはよく隕石落下しても生き残れたな・・・・
しかも今回も酒飲んでるだけwww

地下シェルターすげー!!!
核攻撃にも耐えられる・・・フラグか?

「戦争ですから」www
イナホくんどんな時でもクールな対応

姫様の和平宣言
ザーツバルム卿のこういう表情見ると何とも・・・

タルシスのアルドノアドライブ停止でクルーテオ卿死亡確認!!
スレインは地球人だけど、アルドノア無しで動かせることできるのか?
タルシスのデザインかっけーな!!まさに主人公の機体って感じ!

そろそろ最終決戦始まるか?
スレインは姫様第一って感じだったけど
ザーツバルム卿に付きそうだな・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村