最新記事

2014年8月30日土曜日

六畳間の侵略者!?第08話「悪の魔法少女登場!?」感想 ゆりかちゃんのシリアス回!!まさかの死亡???

六畳間の侵略者!?第08話感想・画像・ネタバレまとめ





「待たせたわね、魔法少女レインボーゆりか!」
ゆりかちゃんと同じ新しい魔法少女登場!!
そんなことも知らずのんきに寝ているゆりかちゃん・・・寝顔もかわいいな(*´ω`*)
ということは設定では無かったんだねwwwまあ実際何度か魔法で里見達を助けてたもんねwww

「ですから~コスプレじゃなくって~私は本当に魔法少女なんですぅ~」
「相変わらず設定にブレがないわね~」
誰にも信じてもらえないゆりかちゃん・・・残念な子wwwゆりかふぁいお~!!!


「見てください!この人があの部屋を狙う悪い魔法少女、魔術結社ダークネスレインボーのダークネイビーちゃんです!」
証明できる人物が登場してゆりかちゃんテンションUP!!
悪い人紹介なのに何故か友好的wwwしかもいきなりみんなの前で正体をばらすwww


同じ魔法少女登場しても、まだ信じてもらえないゆりかちゃん・・・
里見と早苗ちゃんのラブラブタイムwww
最近ホントベッタリだなこの二人(*´ω`*)

コスプレイヤーを演じ上手く学園に紛れ込んでると思われ
何故か真希さんもコス研に入部することに・・・
ていうか床読みし過ぎだなこの人wwwゆりかちゃん見事に巻き込まれる





「私・・・里見君と仲良くなりたいんです!」正妻登場!先輩マジヒロイン!!
鈍感そうなゆりかちゃんも意外とこういう話第には鋭いんだな
相談相手がゆりかちゃんてのがなぁ~www

ポカポカwww
先輩雑に扱われたり意地悪されたいのか・・・M?
「少女漫画愛読10年!恋の必勝法はバッチリです!」
なんかダメな予感がするが・・・ゆりかふぁいお~!!



寮帰ると歓迎会が行われていたwww
やっぱりゆりかちゃんの言葉を信じてもらないで責められ、家を飛び出す

ゆりかちゃんかわいそう・・・
里見は地味にカンが鋭いね
カブトムシの参入がなければ上手くみんなを説得出来たかもしれないがwww

「信じて欲しい事を・・・言葉だけじゃなく」
晴海先輩マジいい人!!友情だな!!

「もう言葉だけには頼りません。私は魔法少女として、この部屋を守ります」

晴海先輩拉致られた・・・
にしても便利なはにわだなwww

魔法バトルアニメに突入!!!BGMがwww
結界つくるとか・・・結界師かwww

「間違いないよ!このしょーゆ味のカップ麺の匂い」
ゆりかちゃんカップ麺の匂いwww早苗ちゃん鼻もいいのか!?



「お前はただのコスプレイヤーなんだ!」
この場面みても、まだ設定だと思うのか・・・
あまりに固執するし何かあるのかな?伏線か???
ゆりかちゃん身を挺しての守り

「魔法少女レインボーゆりか・・・か」

信じたくなかったのかもしれない



まさかのゆりかちゃん死亡???で終わった

ゆりかちゃん回結構シリアス展開でよかったな!!!
普段の扱いがアレなだけに、余計良かったわ(*´ω`*)
晴海先輩との交友も良さげ!!少女漫画愛読10年のゆりかちゃんwww

今回ようやくゆりかちゃんを魔法少女だと認めた里見
そういえば、実際に魔法を使ってるところを里見は見ていないのか
それにしても他に信じたくない理由がありそうだな・・・

カブトムシネタはもういいよねwwwまあじゃないとルースさんの出番がないのかな?
早苗ちゃんは相変わらずベッタリ!!今回もラブラブしてたな~~~

やっぱりこのアニメ伏線多いし、ちゃんと原作買わないとダメだな!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村