最新記事

2014年8月22日金曜日

残響のテロル第07話「DEUCE」感想 スピンクスと柴崎さん遂に協力プレイ!?リサちゃん標的にされてピンチじゃね?

残響のテロル第07話感想・画像・ネタバレまとめ


前回はリサちゃんの共犯者関係成立?
ナインしか眼中に無いハイブ・・・
空港に着いた途端ハイブに見つかった二人
リサちゃんを上手く使わないと厳しいゲームだな

ツエルブは監視カメラの配置を把握して死角を利用し上手く監視から逃れてる
ツエルブ流石!!!

英語の発音がなんとも・・・

「あの映像は誰かに向けて送られたメッセージだ」
どうやら警察の動きを調べる方が近道らしい

柴崎さん流石!!冴えてる!!
他の無能警察とは一味違うな(*´ω`*)

「いよいよスピンクス3号の誕生って事だね!」

ようやくリサちゃん活躍するか!?
大丈夫かな~?(*゚▽゚*)


おどおどしてるが・・・大丈夫か!?
3号マジ可愛い(*´ω`*)

「緊張する~」


「チェックメイトだ!」



リサちゃん見事場を掻き乱して任務完了!!

逃げる様かわいい!
まさかの映像切り替えでチェックメイト!?

「あなたと決着をつけに来たのよ」
弱点が増えるってことよ
リサちゃんバレてる・・・





「リサはどうなるんだよ・・・」

ツエルブはリサちゃんを大事にしてるな
一人の命か大勢の命か・・・


「市民を守るのが警察の義務だろ」

ナイン上手く柴崎さんを利用!
こんなん始末書ものじゃ済まないけどな







いいアングルだ!!!

リサちゃんでかいよな・・・(*´ω`*)



「解けない」

うっかりミスwww



結局うまく利用され
スピンクス達を逃してしまった柴崎さん

でも今回の出来事でナインの顔は覚えたというか
わかったんじゃない!?



「もう逃がさないわ」

学生証www
こんな事する時にそんなもん持ってきちゃダメだろ・・・
うっかりさんやなぁ~www

リサちゃん見事な活躍っぷり+おっぱいでした(*´ω`*)

てかリサちゃん標的になったらマジピンチじゃん
ハイブの言うとおり弱点が増えてしまったスピンクス
こっからナイン達が勝つのは厳しいと思うが
何か上手く柴崎さん達を利用したりして
今後は展開していくのかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村