最新記事

2014年8月10日日曜日

ばらかもん 第06話「よそんもん」感想 先生の黒歴史www心のATフィールド展開!?

ばらかもん 第06話感想・画像・ネタバレまとめ

貝殻屋???

ばらかもん

ばらかもん

対抗意識www

ばらかもん

ばらかもん
あと十年したら好きになれる気がする・・・
さらに言うなら熟女が好きだ・・・


生はダメだろ(*´∀`*)

はんだ?せいしゅう?

住んでません!www


100万円www


連行されましたwww


田舎のゆるい空気が俺をダメにするよ~


何故マーブルチョコwww






マイフレンドフォーエバー

ホモォ・・・
珠子来るか~?

シンプルな名刺だな



友情の印

うわああああああああ

汚いモンスターボールwww

カメムシボール

これどうやって詰めたんだ???




黒歴史晒しwww



洗練された空気を吸い込み
紙と筆に語りかけるとき
彼らは頷き
私に答えてくれる
私にとって書道とは
自身をカタルシスへと誘う行為でもあるのだ


これは酷い黒歴史だwww


ストップ・ザ晒しwww

ATフィールド展開
心のバリア・・・

ATフィールドか?www





これはいいシーンだな

風に乗ってすぐに追いつくから

また黒歴史が誕生







戦闘要員増えちょるぅ~

まさかオチに珠子ちゃん持ってくるか~

珠子ちゃんのテーマBGMがいつも笑えるwww

今回も上手くギャグを入れつつ
いい話でもあった最高やなこのアニメ

先生は結構ポエマーなのかな?

「みじかもん」第6話








こっちでも晒されるwww

出番の少ない神崎君・・・
アドリブソングで爪痕を残す・・・

後ろの亀www
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村