最新記事

2014年8月7日木曜日

ハナヤマタ第05話「ファースト・ステップ」感想 世界にどこにもない私たちだけの物語!!EDの入りが神なアニメ!!!

ハナヤマタ 第05話感想・画像・ネタバレまとめ





ヤヤちゃんモテモテだな~
ハナちゃん毎回元気だなwww

部室もどきwww







自分で美人って・・・
中々の自信家やな(*´ω`*)



私服良さげ\(//∇//)\
これで中二だもんな
レベル高い!!!



アプリゲームに夢中な25歳独身教師・・・







多美姉さんはホント女子力高いです(^ω^)


字が汚いヤヤちゃんwww


着物+うなじ最高です!!!(*´ω`*)



よさこいを・・・自分たちを見ている人を
一緒に楽しみたい

その場にいるだけで笑顔になれるような
そんなワクワクしてドキドキする世界を作りたい

このキラキラ感



お見合いですか???

これは兄貴と先生ロマンス展開あるか!?



かわいいなwww


まさるちゃん!?www






世界にどこにもない
私たちだけの物語、私たちだけのよさこいを!!!
みんなと一緒に!

恥ずかしいセリフ・・・
だけど( ・∀・) イイ!



今回もキラキラしたアニメだったな!
ようやくよさこい部もできて盛り上がってきた!!

EDの入りがホントいいな!!
マジ泣けてくる(ノД`)

今更だけどハナヤマタってタイトルは
それぞれのキャラ名から取ったタイトルなのでは?

ハ→ハナ・N・フォンテーンスタンド
ナ→関谷 なる
ヤ→笹目 ヤヤ
マ→常盤 真智
タ→西御門 多美

ずっと気になっていたが多分これだな(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村