最新記事

2014年7月10日木曜日

まじもじるるも第01話(新)「あなたののぞみかなえます」 感想 るるもちゃんかわいい!!

まじもじるるも第01話感想
あらすじ


高校生・柴木耕太は、小学生時代はスカートめくりの名手として、
中学時代は充実のエロ本ライブラリを持つことで名を馳せ、
そして今、本人にとっては実に不本意であるが、
女生徒たちから「エロ大王」の称号までをつけられてしまっていた。

FHK(不思議発見クラブ)に属する彼は、
ある日図書館で偶然見つけた『魔女召還教本』に従って魔女を呼び出す。
願い事は「女の子のパンツ」。
しかし、彼は知らなかった。
願いを叶えてもらうということは、
魔女と契約し引き換えに自分の命を差し出すことを意味していたとは……。

翌日、パンツを手に入れた耕太の前に、魔女・るるもが現れる。
るるもは彼に「お前は2日後死ぬ」と宣言され、衝撃を受けるが、
受け取ったパンツが彼女の履いていたものだと知った耕太は……。

「私は魔女、るるも」
「お前は二日後死ぬ」
 シゴフミ???
っと思いきや・・・OPはだいぶ可愛い感じだ~
 ヤンデレー
 これましろみたいwwwかわいい
やっぱり魔女に黒猫鉄板!!!
一昔前の男子高校生だな~~~wwww
願いは・・・女子のパンツ!!
 パンツの代償が命とかwww馬鹿だww
 「それは私のだ!一枚しかない」
一枚しか??換えのパンツは・・・?
しかも使用済み?
 透明人間になれるとか
 関西弁www
ケロちゃん??じゃん!!

るるもちゃんが可愛い!!
それだけでみれるアニメ!!
STAFFが結構いいアニメ作っているから
期待してもいいかも!!
もっとマジもじもじして~~
あと残り666枚のチケットを何に使うのかな??

STAFF

原作:渡辺 航
監督:櫻井 親良
シリーズ構成:國沢 真理子
キャラクターデザイン:岩倉 和憲
音響監督:本山 哲
音楽:マニュアル・オブ・エラーズ
アニメーション制作:J.C.STAFF

CAST

るるも:三森すずこ
柴木 耕太:高橋 信
チロ:福圓 美里
ハルリリ:高森 奈津美
鯨井 棚子:遠藤 ゆりか

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村