最新記事

2014年7月27日日曜日

ばらかもん 第04話「しまんおんつぁんどん」感想 猫に癒される!!先生はもうなるたちのお父さんみたいな感じだね

ばらかもん 第04話「しまんおんつぁんどん」感想・画像・ネタバレまとめ
あらすじ
完全にスランプに陥った書道家、半田清舟。島に来てなんの成長も感じないことにイライラが募る。そんなとき、美和の父親に「船の側面に船名を書いてほしい」と頼まれる。筆ではなく刷毛、墨ではなくペンキ、紙ではなく丸みを帯びた鉄板…。なるやひななど、島の子どもたちが囃し立てる中、失敗は許されない一発勝負に緊張する半田。そのとき、なるはとんでもないことをしてしまう!半田は納得のいく文字を船に書けるのか?

上ばかり見ていていもだめ

海に落としたらそりゃー壊れるな
田舎でパソコン・携帯壊れるとか終わりじゃねwww

猫~~~!!!かわええーーー!!!
天国だぁーー!!!
今日は猫撫で回かぁ~~~!!!

スローライフとは裏腹な原住民がいるからなwww

黒???
心奪われる可愛さ!!
取ったどぉーーー!!
なんかもう、なるとヒナちゃんは先生の子どもみたいだよな~~

高橋名人www
黒電話とかかけ方わからんよね~~
同情するなら金をくれよ~

wwwwwwwwwww

中二病かな???
ヒナちゃん顔面パックwwww

先生はこの村の子どもの面倒よく見るよね・・・
唯我独尊丸www
すげーネーミングセンス!!!

手が溶けちゃう~~~www
先生豆腐メンタルwww「一番乗り」

先生はもうやっつけで書いたほうが
いい字かけるんじゃね
猫が可愛いかった~~
それだけで十分な内容だ!!!

みじかもん4話感想

次回は海か~~~
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村