最新記事

2014年7月22日火曜日

ハナヤマタ 第03話 「ガールズ・スタイル」感想 ヤヤちゃんのツンデレ嫉妬プリ最高!!!

ハナヤマタ 第03話 「ガールズ・スタイル」感想
このアニメみんな可愛いな

あらすじ
よさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される「花彩よさこい祭」のことを知る。よさこい部で出場しようと意気込むハナ。しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。部員集めのパフォーマンスを学校で繰り広げるハナに、ヤヤは「なんでそんなに楽しそうなのか」と尋ねる。
007??
「近頃の若者は怖いって聞くからね~~」
いや~あなたの方が怖いってwww柔らかい口調ではあるけど・・・
よさこいとは、日本の踊りの自由形
衣装も曲も全て自由
自分たちをどう見せたいか、どう見られたいか
そんなことを考えながら、一から世界を作り上げていく
心の声www
なるのためなら折れるヤヤちゃん
ボーイッシュ有りだな!!!
いじけるなるかわえええーーーーーーー
ヤヤちゃんはなるの事になると甘いな~~~ジェラシー姿とか可愛い!!
早く部員集めて踊りみたいな!!!



関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村