最新記事

2014年7月18日金曜日

グラスリップ第03話 「ポリタンク」感想  ガラス越しにみる未来!!透子の恋心センサーに反応は無し

グラスリップ第03話「ポリタンク」感想

「あたし未来が見たいの・・・」
「私の気持ちが変わらなくても関係が変わってしまうかもしれない」
ture tearといい涙綺麗だな
透子の未来を見るための媒体はガラス
でも好きな人です・・・
恋心センサー反応ないし・・・
「いつも熱心に本を読んでいる君の姿がとても素敵で、
それはまるでお人形さんのようだと僕は思って・・・」
片言・・・www
今回は山キャンプ!!!ヤマノススメ???
ドロドロ展開かと思いきや結構さわやかな雰囲気にまとめてあった。
今後もっとドロドロするのか?
透子の予知能力生かしどう展開していくのか期待!!
祐と幸の関係性好きだな~~祐が意外とロマンチスト!!

「幸って名前好きだ・・・!!」ちょいヘタレ祐!!
告白めいたことしけど・・・伝わってるか微妙だな~~
一方雪哉は振られたな・・・
序々に関係に進展ありつつも仲いいなこのグループ!!!
今日もすんなり見れた次回はどうなることやら

今日のハーモニーカット


関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村