最新記事

2014年7月14日月曜日

アカメが斬る! 第02話「権力を斬る」 アカメが天使!!!

アカメが斬る! 第02話感想

あらすじ
ナイトレイドに連行されてしまったタツミ。殺しの素質を認められ、仲間にならないかと誘われるが、なかなか決心できずにいた。他のメンバーと接し、彼らの思いを知り、悪を退治するために、ナイトレイドの一員に加わる決意をする。そんな時、権力を悪用し、私服を肥やす帝都警備隊のオーガと油屋のガマルに天罰を下すミッションが。タツミは、オーガを抹殺すべく、色街へ向かう。
引用元http://akame.tv/index.html

仲間にならないと殺されちゃいますよ~~
天然ボケ??www
そいつゲイだぞ!?否定して~~www
やっぱりかぁ~~!!
ボスカッケー!!厨二臭いけど
いろんなキャラがいて面白いな
どんなお題目をつけようが、やっていることは殺しなんだよ!!
そこに正義なんてなるわけがない・・・
ここに居る全員いつ報いを受けて死んでもおかしくはない・・・
修羅の道へようこそ





一難去ってまた一難www
今回も良かったな~~
アカメが天使でした~~~~
かわえええ!!!!
個性あるいろんなキャラがいて面白いね!!!




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村