最新記事

2014年7月6日日曜日

ばらかもん 第01話「ばらかこどん」 感想 田舎いいところだな!!

ばからもん一話感想
書道の話なのか・・・

あらすじ

東京で“ある事件”を起こしたイケメン書道家・半田清舟。
雑音から離れ書道と向き合うため、身寄りのいない島に一人で生活することに。
海と山がきれいで人口が少ない小さな田舎町。
借りた家は、汲み取り式便所にバランス釜のお風呂、ネズミが走るボロ屋…そんな家には、
元気過ぎる小学1年生のなる(原涼子)が秘密基地として遊んでいた。
一人になりたいのに一人になれない、半田の慌ただしい島生活が始まる。



中の人もこどもらしい・・・


 中々いい感じの作品かも・・・?
作画は良さげ

書道アニメとか珍しいね!!
いろんな作品が増えて嬉しいことだ・・・www

ボットン便所懐かしいwww
ホント田舎だな~~
虫とかやばそう
とんがりコーン!!!
こんな実際できるのか???
ほっぺぷにぷにwww

 陽菜ちゃん可愛い!!
最近ロリに目覚めはじめてる(´・ω・`)
田舎いいところ感出してるな

「楽しい」

書道ものなのでどういう感じになるかと思いきや、
田舎、幼女、書道中々いい感じの作品でした!!
ちはやふる的な感じの雰囲気の作品になるのかな?
OP、EDも良かった
今期期待ですね!!!

STAFF

原作:ヨシノサツキ
監督:橘 正紀
シリーズ構成・脚本:ピエール杉浦
キャラクターデザイン・総作画監督:まじろ
書:原 雲涯
アニメーション制作:キネマシトラス


CAST

半田清舟 小野大輔
琴石なる 原 涼子


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村