最新記事

2014年6月20日金曜日

新たなる一歩

とりあえず始めてみる。
ここでは日々感じたことや、自分の趣味など
色々書いていくつもりです。

きっかけタイトルにある通り”新たなる一歩”ということで
自分はブログなど本格的にやっとことがなく、SNSなどもインストールして放置という
状況でした。なのに何故やろうと思ったかというと、アウトプットしたいからです。
やはり気持ち・感情・思いなどは日々何らかの形で頭の中から出さないと容量(capacity)
が一杯になってしまうのでこのブログを始めてみました。

まだ、文章力などなく下手な日本語ですが日々成長していきます。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村