最新記事

2014年6月27日金曜日

2014年 夏アニメ期待作品一覧

とりあえずそろそろ春アニメ終わりそうなんで・・・
春は中々でした まだ観てない作品もある中で結構よかった!!

最近は観るアニメ厳選して大体6~10作品くらい
観ているんですが・・・まあ時間が無い(ヾノ・∀・`)
どれも気になる作品ばかりですが中々観れないので
基本まとめて観ることが多いです



~2014夏視聴アニメ~


「期待」
・グラスリップ
・東京喰種
・残響のテロル
・アオハライド
・SAOⅡ

「候補」
・ばからもん
・ペルソナ4
・セーラームーン
・フランチェスカ
・ハナヤマタカ
・人生
・ハマトラ
・花物語

計11作品

ていうか夏はホモ┌(┌^o^)┐アニメ多い気がしたよww
候補には入ってないけど・・・
かなりの作品あったな
freeとかも一期は観たけど、二期は観ないかも
あと花澤さんだいぶ出番減らしたな・・・
確か夏は3作品ぐらいだと・・・www
最近仕事しすぎだったしな←少しは休めww
自分的にはかやのんの出番が少ないのが残念(ノД`)


でも期待できそうな作品もあるので楽しみ!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村