最新記事

2014年10月6日月曜日

オオカミ少女と黒王子第01話「自縄自縛-liar-」感想・画像・ネタバレまとめ このテンプレの少女漫画ラブコメ感がいい!!

まさに少女漫画のテンプレって感じのラブコメアニメでした。
夏アニメのアオハライドや野崎くんとは
笑いどころもありちゃんとラブコメしそうなんでそこは期待!
CAST陣も中々良かった。櫻井さんもこういう俺様キャラは合っているし
ヒロインのエリカちゃんはかな恵さんなので間違いない!www

あとエリカちゃんの親友亜由美ちゃんの声がかやのんなので嬉しい(*´ω`*)
どういうキャラクターなのかな?
あとOPがガールズボーカルバンドのSpecialThanks!!!
前から好きだったのでアニメの主題歌を歌ってくれるのは嬉しい。
雰囲気も明るい感じアニメにマッチしている。


今期はみたいアニメが結構シリアス系が多くて
こういうラブコメで明るく笑える作品が少なかったから楽しみ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村