最新記事

2014年10月4日土曜日

ガンダムGのレコンギスタ第01話「謎のモビルスーツ」感想・画像・ネタバレまとめ 富野さん全開の作品でした!

一話はだいぶ明るい感じでした。

やっぱり富野さんらしいアニメでガンダムの動きとか
セリフとかが「ガンダム」をみてるって感じがした。
「ミノフスキー粒子」などの宇宙用語?を聞くと
まさに「ガンダム」だな~っと思う!実際自分がガンダム見始めたのはSEED
からなのであまりよくわかりませんが・・・www
ooとかは機体性能が高すぎてもう別の次元のアニメだったからな。
キャラデザもエウレカの人だからいいしね!

「世界は四角くないんだから!」byアイーダ
アイーダちゃんの素晴らしいピンク髪最高です(*´ω`*)

一話にしてワクワク感半端ない!!!お腹いっぱいって感じwww
まだ全然内容を理解できないけど、キャラは可愛かったしバトルシーンも中々
2クールということなので、これからの展開も楽しみ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村