最新記事

2014年10月18日土曜日

甘城ブリリアントパーク第03話「テコ入れが効かない!」感想・画像・ネタバレまとめ 京アニ水着回素晴らしい!

これぞ京アニの本気!?
3話にして堪らない水着回でした・・・
ホント最高でした。

妖精4人組の絡みは無いものの、釘付けになる程の水着姿!
マスコットキャラ達の絡みも面白いけど(顔芸とか)
妖精達の出番をもう少し増やして欲しいですwww

公生の策略は現代っぽいよな~
動画で注目集めるとか色々。
でも集客という面をみれば的を得ている!
「1,000人より1,001人を呼ぶため!」
まさに千里の道も一歩からですね。

30周年記念ということで
すべて30円にするのは・・・どうなんだろうね?
面白いと思うけど

まず元の運営方針が問題ありすぎるよね・・・
金曜休みはありえないよな~一番集客に繋がるはずだし

でも公生の活躍もあって着実に集客に繋がってる?

とにかく今回は京アニの素晴らしさを実感した
見事な水着回でしたwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村