最新記事

2014年9月16日火曜日

ハナヤマタ第11話「スマイル・イズ・フラワー」感想・画像・ネタバレまとめ ハナちゃんとの別れ・・・王道展開だがうるっとくる!!

あらすじ
花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、
ハナがなんだか浮かぬ顔。何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。
そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを訪れる。
泣きじゃくる彼女が告げたその言葉とは…。









































ナイス水着回&泣ける別れの良回だった。
遂にOPの水着再現来るか?っと思ったらスク水シーン少なっ!!

曲作りの際真智ちゃんのアイドル趣味炸裂だな!

せっかく踊りも中々の出来になってきて、衣装・曲もできて盛り上がってきたけど
ハナちゃんが帰国という急展開・・・

ハナちゃん結局親によさこいのことを言えず、
別れという形になってしまったな(ノД`)

まだ中学生だし家族か友達か・・・といったらやっぱり家族を取るか~

海坊主の活躍っぷりがすげーぞwww
エントリー、衣装協力、車といい
こいつがいないと話が成り立たないくらいだ!!
先生と是非うまくいって欲しいもんだw

最後までツンデレのヤヤちゃんwww
かわいい(*´ω`*)

にしてもこのアニメのOPEDの力の入れ方が凄い!!

次回はハナちゃん抜きでの本番か!?
というかもうOPEDも見納めか・・・寂しい(ノД`)
最終回期待大!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村