最新記事

2014年9月23日火曜日

アオハライド第12話「PAGE.12」(最終話)感想・画像・ネタバレまとめ その胸の中を駆け抜ける嵐みたいな風にのって!

遂に最終回(ノД`)
アオハライド最初は期待してなかったけど、予想以上に良かった!
終わり方も気持ちの良い終わり方で満足!

アニメにはまってつい原作まで読んでしまったw

こんな青春を送りたかったと思わされつつ
洸くんのイケメン&可愛さにドハマりしてしまった(*´ω`*)
先生も可愛いけど、洸くんはイケメンだけど可愛いところがあってホントギャップに萌えるw

原作も結構いい展開になってきたし
2期超期待!!奪い合い展開だろうけど・・・

冬馬くん登場させちゃったから・・・あるよね???
小湊くんの良さもだんだん出てくるだろうし!
村尾さんがより可愛くなって登場するのが楽しみ!
2期は女の子の作画をもう少しなんとかお願いしますw
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村