最新記事

2014年9月1日月曜日

アカメが斬る!第09話「戦闘狂を斬る」感想 エスデス様恋の瞬間!?また変なキャラが増えたぞ!!www

アカメが斬る!第09話感想・画像・ネタバレまとめ


あらすじ
三獣士との戦闘で倒れたブラードから帝具・インクルシオを受け継いだタツミは、これまで以上に強くなることを誓う。訓練に励むタツミに対し、目の敵にしていたマインの心境にも変化が……。かたや、帝国のエスデス将軍は三獣士の敗北を受け、兵力を増強すべく、帝具使いだけを集めた特殊警察イェーガーズを結成した。































やっぱりエスデス様タツミに惚れるパターンか!!
見事に純粋無垢な笑顔と強さに心を打ち抜かれた模様www

マインに心境の変化が・・・何故か急にタツミに惚れている描写が!?
今期チョロイン多いな(*´ω`*)何か惚れると死亡フラグ立った感がある・・・

エスデス様に意外と仲間思いな一面が!?

しかしまた変なキャラが続々と増えたな!ホモ兄貴の代わりにオネエ登場!?
「このお菓子はあげない!」
クロメちゃん姉と一緒で食いしん坊だなwww可愛い(*´ω`*)
特殊警察イェーガーズ結成!?また厨二臭いネーミングだなwww

タツミは兄貴が死んで結構カッコよくなったな!!
主人公オーラが出てきた!!

「今から私のモノにしてやろう」
エスデス様からの褒美で首輪wwwなんて羨ましい展開だ(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村