最新記事

2014年8月17日日曜日

ハイキュー!! 第20話 「及川徹は天才ではない」感想 秘密の合図バレちゃった・・・www田中さんやっぱりすげーな!!

ハイキュー!! 第20話 感想・画像・ネタバレまとめ




























合図結構早い展開でバレちゃったな
自分は見てて全然わからなかった~

後衛でのツーアタックは反則なのか!?

西谷さんすげーなあのサーブ返すとか流石!!!

今回田中先輩目立ってたな!!
自分のミスや怖気づいた事をはっきり言えるのはかっけーな!!!田中さんの個性・取り柄一つだね(*´ω`*)
チームナンバー2のパワー・
崖っぷちでのパフォーマンスを落とさないメンタルの強さ!!
エースの資質有り!?

及川さんは上手く戦略立てつつ技術もあるからすげーよな!!影山と違って経験値の差がやっぱりあるのかな?
青葉に流れを完璧に持ってかれてるな
タイム2回使ってしまったし・・・

影山は及川さんにライバル意識燃やして
焦ってきて個人プレイ気味・・・そして等々交代か!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村