最新記事

2014年8月20日水曜日

まじもじるるも 第07話 「伝説の水着」感想 ナイス水着回!!豹変したスク水るるもちゃんマジ可愛いー!!

まじもじるるも 第07話感想・画像・ネタバレまとめ
















































ようやくこのアニメも水着回きました(*´ω`*)
ナイス海!!ナイス水着!!!

ところで何で飯田さんはいたのか?
風音さんボイス久々に聞くとやっぱりいいな!!

「るるもの水着姿見てみたいし」
耕太のかわいいなどのセリフに
結構反応見せるようになってきたるるもちゃん!
これはデレるのも近いな!

風紀委員メンバーも褒められて満更でもない様子www
やっぱり女の子は褒められると弱いのか・・・

チロの貝殻水着すげーな!!
際どすぎる(*´ω`*)
相変わらず有能かと思いきや
まさかの伝説の水着をるるもに・・・

るるもちゃんスク水姿といいあの表情といい
破壊力抜群だ!!
今期アニメ一番萌えた(๑≧౪≦)

結果色々あったがるるもちゃんにとっては
いい思い出になったみたいでよかったね!!!

次回はようやくハルリリ登場!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村