最新記事

2014年8月18日月曜日

月刊少女野崎くん第07話 「第7号 マンガ家脳野崎くん」感想 千代ちゃんのセーラー服姿見てみたい!!ラブコメ展開!?と思いきややっぱりみこりん回www

月刊少女野崎くん第07話感想・画像・ネタバレまとめ






漫画の原稿が早く終わった野崎くんの休日・・・
部屋の掃除・道具の補充
やっと漫画から解放されてからの
己の虚しさを噛み締める・・・

野崎くんwwwたまには気晴らししないとね(*´ω`*)
ということで千代ちゃんとのお出かけ!?
これは・・・デートか!?千代ちゃんチャンスだねwww











映画ではアングルの勉強・・・
レストランでは食べ物の取材?

結局デートって感じでは無く・・・
漫画の資料集めみたいな感じになったwww

期待したのが間違いだったか・・・(>_<)
流石漫画脳野崎www

野崎くんとの歩幅の差ww
千代ちゃんマジ可愛すぎる!!!

せっかくの休日ということで野崎くんに楽しんでもらおうと・・・
千代ちゃん・・・なんていい子(ノД`)








洋服ショップ

セーラ服を手にする野崎
「これ着て今度写真撮らせてくれないか?」
と千代にお願いする野崎
家クラ?恥ずかしいから無理と言われ
じゃあ俺が着るから・・・www

野崎くんwww頭が・・・
「もっと華奢な美少年に生まれたかった!筋肉が憎い!!」
どんだけ来たかったんだ・・・

千代ちゃんセーラー服似合うだろうなぁ~(*≧∀≦*)




美少女フィギュアコーナーにてみこりん発見!!www
BGMがwww

なんか気まずい・・・




「こんなところに冷やかしに来るんじゃねぇー!!」

みこりん結構ガチヲタに成りつつあるな・・・

まさかの野崎んもお色気フィギアを持ってる発言
が・・・ただのデッサン人形でしたwww

美少女フィギアがあれば漫画の資料になるかもと
せっかくなので買うことに!?
あくまでも資料用にwww

これで野崎くんの趣味が分かる・・・
どんなものを持ってくるのか!?






「ガッカリだよ!!(ノД`)」

やっぱり・・・鈴木の資料用でしたwww
┌(┌^o^)┐

「本屋で言うとここは純文学コーナーだよな」






漫画の仕事が休みのため
今日は野崎くんの家にいけない・・・
ちょっぴり寂しい気持ちになる千代ちゃん

ホント野崎くんloveだな~

そんな野崎くんからのお誘い!?
遂にラブコメ展開来るか~!?
BGMはそれっぽいぞwww

まあ
そんな展開はこのアニメにあるはずが無く・・・
ただおかずを作りすぎてしまったので
御裾分けというか後処理?




野崎くんからのお礼!?

セーラー服www
想像したけど絶対可愛いのに残念(*´ω`*)








美術からモデルお願い・・・

千代ちゃんの前だと断れるが
何故か他の女の子に頼まれると調子に乗って引き受けてしまうみこりんwww

チョロインwww
千代ちゃんとは馴染んでる証拠かな?

S字曲線・・・

それじゃない・・・www
声楽部ローレライBGMwww





どんなポーズがいいか考えたみこりん
自分のオタク趣味を参考にすることに・・・

カッコイポーズはフィギュアの真似をすればいい!!
「最高にかっこいいポーズを!!」
しかしみこりんは美少女フィギアしか持ってなかったwww

なかなか可愛いみこりんwww



細かいwww

でも表情のみでいいらしい・・・

なんだそれwww



なんの乙女ゲーム?

美術部員変な人ばっかだな・・・





チョロインスイッチの入ったみこりん

「この男前に是非やって欲しいポーズがあるっていうなら今がチャンスだぜ!!」
千代ちゃんからの要望!!

原稿中の野崎くんポーズ

どんだけ~~~ホント一途だな


千代ちゃんをパシリに使うみこりん

寂しがり屋なみこりん・・・
ホントヒロイン力ありすぎwww


野崎くん登場!

モデルに疲れ始めたみこりんの救世主と思いきや・・・
結局写真を撮りたいから来た模様


「入部届けをください!」

以外とレベルの高い美術部


野崎くんのデッサン・・・

テーマ
「十股した男の末路」

アレンジ加えてるwwwしかも設定有り
みんな包丁やらバットやら危ないもの持ってる!!

みこりん実際こういう展開ありそう・・・www



集合絵?
モブキャラかわいいな




「みこりんって結構人見知り?」

野崎くん言わくしばらく一緒にいれば慣れるらしいが
これはまだ適応段階
中途半端に気を許すと・・・

御子柴くんまたモデル頼んでいい?
「今度呼ばれた時にはお前だけのヌードモデルになってやるよ!」

自滅・・・
いつも以上に軽口を叩いてしまうみこりん

今回も良かったな(*´ω`*)
終わるのが早いなこのアニメ!

今回の話はようやく千代ちゃんのラブコメ展開かな~と思ったが
そんな事はなかったな

まあ相変わらずみこりん面白いしヒロインしてたな!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村