最新記事

2014年8月11日月曜日

人生相談テレビアニメーション「人生」第06話 「飯田」感想 いくみちゃんはお悩み相談コーナーの検察犬!?自宅警備員ヒーローコガネン登場!!

人生相談テレビアニメーション「人生」第06話感想・画像・ネタバレまとめ


何してたの!?夏休みの間?

なんとなく、欠かさずミヤネヤを見てたかな?


ミヤネヤってwwww

勇樹に必要なのは、心のアンテナを張り巡らせること!!

そして燃えるような情熱!!



燃えてしまって
何がなんだか分からに相談文www



引きちぎれー!!

私だってストレスが溜まっている時は

ぬいぐるみや家具に口喧嘩ぐらいしますよ!!

普通ですよ!!普通!!


ふみちゃん可愛い事するな~





まさかの自分の恥ずかしい話を無駄にしてしまったふみちゃんwww

現場検証!!

理系担当の推理・・・



体を使っての推理www

クンカクンカ(*´∀`*)

お悩み相談コーナーの検察犬!?


あった!!!

エロ本・エロDVDwww

ナニコレ???
地味に気になるwww







HHH団!?

秘密結社www





どこでもお悩み相談に乗ってしまう・・・
職業病みたいになってる

食べちゃいたいくらいかわいいネコwww




絵馬ww


怪しい関係にしかみえない・・・


店の客足が減って
活気を取り戻したい




コガネンwww

飯田くんか・・・


ロリいくみん(๑≧౪≦)


自宅の門番って・・・

つまり自宅警備員かwww

いくみちゃんはこんなになんで憧れを抱いてるんだwww


いつだってピンチを救ってくれるそれがヒーローだよ

パンチラが撮りたい!!






いくみちゃん馬鹿かわええな~
ホント犬みたいwww

この話続くのかwww

いつになったらピンクの美術部の子は出るんだ・・・

もう半分なんですが(´-ω-`)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村