最新記事

2014年8月8日金曜日

残響のテロル第05話「HIDE&SEEK」感想 リサちゃんサービスシーンキターーー!!ようやくハイヴ登場で面白くなってきた!!!

残響のテロル第05話感想・画像・ネタバレまとめ






あいつは仲間じゃない
ここにいればいずれ俺たちの邪魔になる
可能性だってある


ツエルブたちは何だかんだ言っても
迷惑掛けたくない無いから
仲間に入れる事を拒んでるのかな

共犯者





気絶しちゃうリサちゃんかわええええ!!!


遂に・・・!!!


リサちゃんのサービスシーンキタ━(゚∀゚)━!!!!





中々エロいな~~(*´ω`*)





火事の匂い・・・???

換気扇くらい付けようよwww

でも誰かが帰りを待ってくれているのっていいね!!
しかもこんな可愛い子だし(*´ω`*)


これはちょっとってレベルじゃないwww

リサちゃん家事は苦手な模様(*´ω`*)

(`A´)マズー!!ペッ!!
食えたもんじゃないね

ストレートに言うなwww




マズwww


このペンギンみたいのはリサちゃんのかな?
唸るリサちゃんかわいいな!!



なぞなぞ

ぶどうの木を植えた天使様
FEZ5889の罰を処す
執行された場所はどぉ~こだ?

相変わらずこのなぞなぞは知識ないから全く分からんwww







栃木県公立高校体罰事件

部活の朝練中に遅刻した生徒4名が
気温35°を超える中校庭で走らされ
日射病にかかり起訴問題に

バルク黙示録の一文

エデンの園にぶどうの木を植え
神の怒りを買った天使がいる

その名はサマエル
赤い蛇の名を持つ天使




新進平和塾→テロの標的???

お前にテロリストの気持ちが分かるのか?

まさにツエルブ達を釣る餌



侵入されてる・・・




もう~いいかい?







結局自分たちで仕掛けた爆弾を回収する羽目にwww



















あの爆発で生きてる???






段々面白さが増してきた

主人公達が追い詰められてきた展開のほうが面白いね!

リサちゃんは結局お色気要因なのかな?
特に敵に対抗できるスキルとか無さそうだけどwww

まあ可愛いからそれで十分だけど(*´ω`*)

ツエルブ達の目的がイマイチ分からんけど
新進平和塾団体の大本を誘き出して復讐的な感じなのか???

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村