最新記事

2014年8月4日月曜日

アカメが斬る! 第05話「夢物語を斬る」感想 シェーレさんナイトレイドで一番好きだ!!そして花澤さん遂に来たか!!

アカメが斬る! 第05話感想・画像・ネタバレまとめ



来世があるなら・・・





このボケっぷりシェーレさん( ・∀・) イイネ!


殺し屋だけに年上キラー ドヤ

ナイトレイド肉食系女子www







シェーレさんメガネ外すとやっぱりかわいい!!!






ネジが外れているからこそ、殺しの才能がある
社会のゴミを掃除できる

ホモォォォー

登場の仕方www




帝具すげーーーーー!!!

タツミ惜しい能力を逃したなwww



死んだ人間を生き返らせる

そんな帝具は無い





シェーレ優しいお姉さん
母性溢れてる感たまらん











今回いい話だったな~
シェーレさんのおっとり・ドジっぷりが好きだーー!!
能登さんこういうキャラ合うな~

ざーさん来たか!!!
これはまた腹黒そうなキャラwww
期待だな(*´ω`*)
ところでコイツは結局なんだったの???www

おまけ
「アカ斬る!劇場」
















これ安定して面白いwww
松岡さんいい味出してるねぇ~

まさかの下乳メガネ???
突っ込むところそこなのか!?
あの手は何!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村