最新記事

2014年7月17日木曜日

聲の形ってどんな漫画????

面白いのかな??
週刊少年マガジンで連載されてる漫画だけど・・・
たまに2ちゃんのスレで見かけてるんだけど気になってしょうがないwww

あらすじとか見ると良さげな恋愛漫画っぽい!!!
最近は「それでも僕は君が好き」を読んでいたんだけど、今は別冊の方に移ったみたいだし・・・
ほかに読むのが「ダイヤのA」ぐらいしかないんだよね(*´д`*)

今週号途中から読んだけど作画いいしレンタルして1巻から読もうかな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村