最新記事

2014年7月19日土曜日

六畳間の侵略者!? 第02話「さらなる侵略!?」感想 2話目にしてゆりかのポンコツキャラはクセになるww

六畳間の侵略者!? 第02話感想
ゆりかの扱い酷いなwwwでもそれが可愛いし面白い!!
あらすじ
《ころな荘》の大家・静香から突き付けられた「ころな陸戦規定」を前に考えをめぐらせる侵略者たち。
孝太郎は入学式当日に入部した「編み物研究会」に通い、会長・桜庭晴海に編み物を教わる吉祥春風高校生活を心のオアシスとしていた。
しかし時期外れの転入生が4名現れて...。―― あの手この手を使ってついに高校生活にも侵略開始!?

STAFF
【脚本】ヤスカワショウゴ
【絵コンテ】二瓶勇一
【演出】小林浩輔
【作画監督】北原章雄
トランプ???
原作ポコさんなんだ!!最近多いなカントクさんとかゆ~げんさんとか
ゲームの支配権・・・
5人が各一畳ずつを支配下!!
残りの一畳をカードゲームで奪い合うい自分の領土を広げる
「楽勝ですね~~」・・・
またビリ~~~(ノД`)
不憫www
「今日はここで寝ます~~」
勝手すぎるが憎めん!!
「いってらっしゃ~い!!」
夫婦かwww!!
こっちが正妻??
とり憑かせて・・・接触的にかよwww
便利すぎwww
メチャシュールだなこの絵
学校まで侵略・・・
馴染んでるなwwwてか早苗は
制服着なくてもバレなくない???
モブの目・・・
初日から赤点・・・「ふぁいお~ゆりかふぁいお~~~」
応援団長???番長だろ!!
「ちょろいんですぅ~~」
「ゆりかふぁいお~~」
「ルルルルル~」
かわえぇーーーー
百合か???最初ココロコネクトの院長かと・・・
思いきやコスプレ研究会www
ゆりかはほんといいキャラしてるな~~
なんか気の抜ける声というかクセになるポンコツキャラだな
一番好きだわ!!
普通に面白い回だったな~~~これは自分の中で良ハーレム萌アニメになる予感!!!

関連商品

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村