最新記事

2014年9月16日火曜日

アオハライド第11話「PAGE.11」感想・画像・ネタバレまとめ いい最終回だった・・・www2期はいつかな?


































猫がいなくなったぞ・・・???

洸くんに惚れてまうやろーっ!!!
洸くんの涙・・・堪らんwww

「俺は間違えたんだ。」
「その目的しか見えなくなるくらい必死だった・・」
「でも間違えたんだ・・・もっと大事なことがあったのに・・・」
「もう間に合わない・・・」
母の病気をたった一人で背負っきた洸くん。
勉強に対して力を入れなくなったのは、母と一緒に過ごす時間も、親孝行のためと思い
勉強に費やしてきたけど・・・病気が発覚したことでそれも無意味に感じてしまった感じだな。
親思いだな!この頃は母親とかウザイ存在でしかなかったな~www
どうしても後悔って必ず後になってからするもんだな・・・

11話にして新キャラ菊池きたー!www
あと回想でちらりと成海いた?これは2期あるな!(確信)

「洸くんが心の扉を開けてくれませーん!!」
「ダミーの扉はバカバカ開くけど~」
そして相変わらず双葉ちゃんは押し掛けてくるな・・・(ストーカー)

「意味なんかねぇけど」
「やり直しの効くお前にはわかんねぇだろうけど」
そんなことじゃ洸のお母さんも悲しいと思う・・・
「そんな理屈じゃ型がつかない気持ちもあんだよ」
「それまでやってきたことが間違ってったって気づいても・・・やり直せない」
全くっだ・・・間違っていると分かっていても、吹っ切れないよな!

押し倒した・・・?重いってwww
「無くしたものが大きすぎてほかの何とも置き換えられないなら、
置き換えるものを一つじゃなくてもいいでしょ!」
毎日に意味を持ったりすることを許されたかった・・・
双葉ちゃんが無理やりこじ開けてきたことで、
自分の気持ちに気づいて、洸くんも心を開いたっぽい。

今回は泣ける回だったな!ラストの洸くんの涙は
もう最終回並のいい感じの雰囲気だったわ。
悠里に勝目はなさそうだな・・・
ようやく洸くんが心開いた感じで、新キャラ登場するし
これは2期来るな~~

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村