最新記事

2014年9月15日月曜日

アカメが斬る!第11話「マッドサイエンティストを斬る」感想・画像ネタバレまとめ シェーレさんの遺品が・・・

あらすじ
タツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。
奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。
シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミは
マインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、
空からやってきたのは…。




























シェーレさんの帝具・遺品「エクスタス」が帰ってきた!!
マインさんやっぱりピンチになるとホント強いな。
焼け死んだぞ・・・パンプキン凄すぎ!
死んだ時のこと思い出したら辛くなってきた(ノД`)

アカメ達のピンチにボスが味方を連れて駆けつけてきた!
また新たに厨二臭い味方が増えたな~www
スサノオさん生物型帝具って・・・ワンピのヒトヒトの実みたいな感じか・・・
男だけかと思ったらかわいい子もいた!!!
またタツミの年上キラーが発動して、チェルシーちゃんも落とす感じなのかな?
しかし今回は誰も死ななくてよかったよ~(安心)

あとアカメとマインさんのパジャマ姿拝めて良かったwww
規制は多かったけど、作画良かったな~

「アカ斬る!劇場」第壱斬













本編では亡くなられた、スタイリッシュさんwww
やっぱりホモネタあったな┌(┌^o^)┐

スタイリッシュさんいいキャラしてたのに・・・
惜しいキャラを無くした・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村