最新記事

2014年8月24日日曜日

ハイキュー!! 第21話「先輩の実力」感想 スガさん可愛かった!田中さんの頭ジョリジョリしたいwww

ハイキュー!! 第21話感想・画像・ネタバレまとめ





















スガさん参入によってなんとか流れ持ち直した感じ!!
見事及川さんのサーブも一回で終わらせたのは大きな!!
けど、やっぱり攻撃力イマイチ劣るところがあるな・・・
やっぱり影山と日向の変人速攻は烏野にとって攻撃の要みたいなもんだな!!!

てか影山のパスでの変人速攻ないと日向の主人公オーラなくなるなwww

「勝つぞ!」
勝てよ文字からの演出よかったな
スガさんもチームの立派な一員!!「だべ!」とか言葉使いが可愛かったな~

「菅原君にとって、”次”っていうのは、凄く嬉しい言葉なんじゃないですか?」
スガさんと山口は今期あと4話しかないけど・・・出番は2期かな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村